“あかちゃんのねんねと抱っこについて”イベント講座のお知らせ


「子育てに正解はありませんっ」てよく聞きますが『こつ』はあります。

 産後訪問サポートでパパ・ママ達に話すいろんなお話の中で、とても好評なのが「成長発達から考える赤ちゃんの抱っこと姿勢について」のお話。赤ちゃんの育ちの為、パパママの負担軽減の為、実際訪問サポートでお話していることをお伝えさせて頂きます。



■講座内容

赤ちゃんが一番楽で心地よいまぁるい姿勢を育児に取り入れていますか?

赤ちゃんの心地良さの追求は、よく寝てくれるだけでなく身体の土台作り、発達にも好影響があります。安定した睡眠につながるためには「正しい抱っこ」を知り、安心感に包まれてママ・パパの腕の中で眠りについてもらいたいですね。抱っこやねんねにお悩みの方、妊娠中で産後に備えたい方のご参加をお待ちしています。


■時間 13:30~15:00

■講座金額 1家族 1,000円


お申込みはこちらまで

https://www.athlab-smile.com/contact



 勤労感謝の日に、頑張る自分を労わるイベントっていいじゃなーい!

すごいわ。これ企画してる方。

Facebookより:アスラボスマイルの浦川恵子です。「心と身体を笑顔に!」を合言葉に、アスリート・一般の方への、食・腸活のサポートを行っています。アスラボSmile Athlete laboratory for smile

ほー!!

この度はご縁を頂きありがとうございます。


今回はオヤモコモ様にお声かけいただき一緒にこの講座に登壇します。https://oyamokomo.com/ 姿勢や口腔発達の事をよく考えた商品を開発されてます。



わたくしがいつも赤ちゃん訪問先でお母様方にお話ししてる事とか、みんながどんな工夫で産後期を乗り切っていらっしゃるか等もお話したいと思います♡


妊婦さんも、いつかは妊婦さんになる方も、「そうなんだー」って思いながら聞いて頂きたいと思います。そしていざ赤ちゃん育てが始まったら思い出していただけたら嬉しいな。


福岡市中央区南区が活動拠点ではありますが、糸島好きなので今回糸島までいきまーす。

西の方にお住まいの皆さんもこの機会に会いに来て頂けると嬉しいです。

お申込みはこちらまで

https://www.athlab-smile.com/contact



なんとなんと

入場ご予約いただいた方先着100名様に、株式会社ふくれんより商品詰合せ4本セットプレゼント!!らしいですよ。太っ腹ね♡


では会場でお会いしましょう!!

61回の閲覧