子どもの生きる力を育むファミリーキャンプ中止のお知らせ

台風5号が発生してしまいました。。( ノД`)…


なんとか開催したいと願っていたイベントですが、小さなお子様が対象でもありますので無理はしない事に致します。


 イベント開催を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、7月20日(土)の実施については一旦中止に致します。


しかしながら、次回開催のご要望も沢山頂いておりましたので、次回開催を10月19日(土)にしようと思っています。また正式に決定次第皆様にご案内させて頂きます。


 夏休みのスタートに皆様にお会いできるのをとても楽しみにしていましたが、叶わず残念でなりません。子供は夏にぐんと大きくなります!そんな貴重な成長タイムを存分に味わう素敵な夏をお過ごしくださいませ。





20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

 儲けのない事業始めます(笑)

D.T.Bディスティバス赤ちゃん訪問事業に突如ふりかかってきたコロナ騒動。 訪問を軸にしていたサービスはもう縮小せざるを得ない。 そんな中でも、赤ちゃんは生まれる。 ママ達は出産も立ち合いなし、母親教室なしという過酷な状況の中スタートする子育て。 これは元来健康な人でも病むよね。 私を求めて来て下さる方は、「子育て」についてプラスのイメージや感情よりも、不安や心配がまさる方が多いようです。だから人