赤ちゃんに何をしてあげたらいいのかわからない方へ

寝ていることが多く、動きの少ない赤ちゃん。

ほんわかしてて、なーんにも考えてないてなさそう。


いえいえ実はこの時期が人生で最も吸収力が高く脳が急速に発達してるんです。


この時期だからこそできる働きかけってしりたいよね

「何をしてあげたらいいかわからない」あなたに是非とどけたいわー


それがより楽しくわかりやすく届ける為、日々学びを続けていますが、この度「WARAリズム🄬アドバイザー」という資格とりました。


赤ちゃん期に育てておきたい事

どうしたら、ハイハイや寝返りをするようになるの?

どんな動作や環境が大切なの?

動きやすい体と心の話


こんな疑問にお答えします。


発達を促すお歌遊びやリズム遊び一緒にしましょ。

ママがトレーナーにならなくてもいいの。頑張らなくてもいいの。

一緒にこの貴重な赤ちゃん期をじっくり味わいましょ。そんな感じでお話会します。


対象は赤ちゃんの事を知りたい女性・マタニティーさん、~立ち上がり前のお子さんをお持ちのママさん。(女性限定)


ご希望者が2名ほどいらっしゃれば自宅講座します。


「赤ちゃん育てのコツのお話+WARAリズム」講座 受講ご希望の方はご連絡ください。

場所はおうちセミナーの予定です。

お申込みの方に場所はお伝えいたします。



102回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

 儲けのない事業始めます(笑)

D.T.Bディスティバス赤ちゃん訪問事業に突如ふりかかってきたコロナ騒動。 訪問を軸にしていたサービスはもう縮小せざるを得ない。 そんな中でも、赤ちゃんは生まれる。 ママ達は出産も立ち合いなし、母親教室なしという過酷な状況の中スタートする子育て。 これは元来健康な人でも病むよね。 私を求めて来て下さる方は、「子育て」についてプラスのイメージや感情よりも、不安や心配がまさる方が多いようです。だから人