top of page

お金と教育 そして初夏の汗疹に


スポーツにおいても、音楽においても、芸事においてもプロとして活躍するほどのレベルを目指すのであれば、小学校の高学年にあたるこの時期に高度な訓練に発達することが不可欠だとされる。


「生きる術」を身につけるのに適した時期なのだ。

この時期に「何もしないという選択」はあり得ない。   

   ~中学受験という選択~ おおたとしまさ 著より


 全身泥んこ体験を推進してきた幼少期の我が家の子育て、幼少期はもちろんよかったけど、ちょっと成長した彼らも次のステージに突入する準備が必要かも。

「のめり込み」を感じるには、運動でも、体験活動でも、勉強でもどれを選んでもいい。


※勿論、それぞれのお子さんの特徴や性格、エネルギー具合を見ながらってことが大前提だけどね。ここあたりは特に慎重に見極めたいとこ。


そして子育てに必要なのは、親も学ぶこと、そして経済力だと感じる今日この頃。

子供の未来を見据えたお金についての学びは避けて通れない道だと感じております。


D.T.Bディスティバスご利用の皆様はとても学びに熱心。

そして自らの力でそれぞれの素敵な「育て道」を築き上げていらっしゃる。


そんな皆さんにぴったりのイベント主催させて頂くことになりました。


【オンライン開催】子育てとお金の教育&育てにイライラしない! 超ママのススメ |福岡県在住の方限定



そして子育てセミナーの講師は


D.T.Bディスティバスでも個別相談させて頂いている 中山淳子さん!!

豪華~!!


2021年07月06日(火)

10:15〜12:30 (受付開始 10:00)



そしてD.T.Bディスティバスが準備した参加者特典プレゼントは


産前産後サポーター協会様のご協力で


なんと!!


通常価格2200円のベビースマイルです!! これが参加者特典で無料プレゼントですよ!!これは嬉しい(*^-^*) あせもに、オムツかぶれに、ママの肌ケアに。


日程は

2021年07月06日(火)

10:15〜12:30 (受付開始 10:00)


お時間取れる方は是非セミナーにご参加くださいませ。

オンラインなのでご自宅から携帯で参加できます(*^-^*)

私も参加します。画面でお会いしましょう!


ご参加申し込みは以下のサイトからお願いします

 

閲覧数:159回0件のコメント
bottom of page