top of page

スーパー知恵袋助産師 星子さんより♡

産後の事や発達の事沢山教えてくれる星子さんのブログ。


私もテキスト持ってます。

価値ある情報をたくさんママ達、そして専門職にも届けてくれている方がD.T.B豊福かよがが博多阪急で9月8日開催の「赤ちゃんを迎え入れる為のココロの準備講座」のご紹介をしてくださいました。


紹介文がぴったりフィットなので、ブログにも転記させて頂きます♡


星子さんFBより


「初めての妊娠の時は特に、 赤ちゃんが生まれてからの生活をイメージしにくいです。

だけど、実は「妊娠中に知っておきたかった!!」ってことはたくさんあります。 知っておくと、実際の準備も、心の準備もできる。 夫婦で「こういう時はどうしよう」と余裕がある時にあらかじめ話しておくことができる。

そういうのがとても大切だと思います。 次の日曜日!ぜひ!」」



嬉しいなー、こんなご紹介してくださって。

まだ残席あります。


お申込みお待ちしてます→http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/detail/20190908



日時:令和元年9月8日(日) 1回目 11:00~12:00 2回目 13:00~14:00 ※どちらも内容は同じです。ご都合のいいお時間にお申込みください。 場所:博多阪急7階 子育てコミュニティールーム 参加費:税込1,620円




さーて、「福岡の赤ちゃんを迎えるご家庭の幸せ度アップ計画」次々始動致します。

お楽しみに。

星子さんとも会えるかもよー♡




閲覧数:92回0件のコメント
bottom of page